本日 220 人 - 昨日 364 人 - 累計 732292 人
RSS

うたげ堂セッション参加

うたげ堂セッションに行ってきました。


「セッション」なので
普段やらない曲を、、、
しかも、まずは入門編から、、、
課題は小さく達成感をたくさん感じる、、、
などと企み、前日に練習したのですが


・・これが、自由でイイ感じにできたのです。(^^♪


しかし、いざセッションとなると別です。
なかなかうまくいかないですね。
小さな目標をクリアすることすら
(ここではこのスケール使うとか)
忘れちゃうのですよね。(^^ゞ


また、次回も
簡単で小さな課題をひとつずつ
クリアしていくことを目標に
がんばりま~す!!


DSCF6590.JPG
最後に、キーボードでベース担当。
これ、凄く楽しい。(^^♪
そしてコードとスケールが
わかっていないってことが露呈する。
でも、楽しいっ!
クセになりそう!!(笑)


当日の模様。詳しくは↓ここで。
うたげ堂ジャムセッション


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):