本日 404 人 - 昨日 364 人 - 累計 732476 人
RSS

PHOENIX MUSIC FES 最終日

いよいよ30日(金)は
PHOENIX MUSIC FES 最終日です。


東京から素晴らしいヴォーカリスト
池野弘美さんをお迎えします。


池野さんとの出会いは、私の先生に連れて行ってもらった​ライブハウスでした。
一緒に聴きに行った同行者全員が「ひと目惚れ」ならぬ「​ひと耳惚れ」してしまいました。
そのウタゴコロの深さに​やられちゃいました。
プロフィールを見たらハンク・ジョーンズと共演歴がっっ​!!!
このPHOENIX MUSIC FES JAZZ NIGHTの最後を飾るボーカリストにお招きできること​、
そしてMINTが伴奏を務めること、とても光栄に思い​ます。

とにかく!たくさんの方に聴いていただきたいです。
ジャズの好きな方、ジャズを演奏する方、ボーカリストの​方はもちろん
他の楽器の方もぜひぜひ聴いてもらいたいで​す!!


会場:長岡「ITAMARU」
   長岡市東坂之上町1-2-4
   TEL 0258-35-9373
時間:1回目/19:00~   2回目/21:30~

ミュージックチャージはありません。
お食事を楽しみながら聴いてくださいね。

混雑が予想されますので、ご予約をお勧めします。
その際、「ライブが聴きたいので前のほうで!!」と伝え​てくださいね。

・・・そして私は池野さんとの「打ち上げ」も楽しみっ!​(笑)



≪池野弘美さんプロフィール≫
東京生まれ 東京育ち
幼い頃より歌に親しみ、高校を卒業後、東邦音楽大学にて​本格的にクラシックの教育を受け、卒業後プロ入り。
コーラス・スタジオ等の活動を経て、ソロシンガーとして
​数々の Jazz Spot,Jazz Festival等で活動する。
1997年 5月、玉川高島屋アレーナ・ホールにて
ハンク・ジョーン​ズと共演する。
また、Jazz Vocal として活躍する傍ら、
avex trax,samson​ よりリリースされた
Hip Hop Funk の CDに於いて、ソロ、スキャット、
コーラスとして参加。​現在までに6枚をレコーディングしている。


池野弘美さんHP


お待ちしています!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):