本日 206 人 - 昨日 364 人 - 累計 732278 人
RSS

NYBB Live 終了~♪

改めまして
NYBB with ERIC MARIENTHAL LIVE
たくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました。


テンポが260だろうがなんだろうが
やりきったつもりで乗り込みましたが
本番になると
とたんに上手くいかなくなり
あの練習は何だったんだ!!と
自分を責めたくなるのですが(^^ゞ


Ericの演奏を間近で聴けたことは
いろんな思いを呼び起こしました。


世界であんな風にサックスを操れる人は
そうそういないと思うのです。
私がそうなるとは思えないのですが
でも
Yossyさんや勇人さんくらいには
絶対になりたい!!と思うのです。


おこがましいですね
少しでも近付きたい!
これが本音かな。


IMG_2170終わってから一緒に写真を撮ってもらいました。
たくさんの人と写真を撮っていたのに
全然イヤな顔をせず
とてもやさしい笑顔のまま
一緒に写ってくれました。








英語がよくわからなかったけど
good job なんとかなんとか clarinet なんとかなんとか~って
言ってくれたので
クラ、良かったよって言ってくれたんだと思います。


そう、ラプソディインブルーでは
エリックと並んで吹くことができました。
並んで吹いて気付いたことは
私たち日本人は(日本人のジャズ的表現は)
日本人なまりの中にいるんだな、、、
ということを瞬時に感じました。


そしてなんと
Ericとは
次の約束も出来たようで
また会えるのかも知れません!


今週はライブが目白押し
25日、26日は長岡へ


これはまた日を改めて


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):