本日 298 人 - 昨日 237 人 - 累計 728037 人
RSS

GW前半はライブで忙しかった~その1

GW、私の勤務先ではなんと
9連休!!なのですよ!!
途中で1回出社する日があったので8日間になりましたが
それでも時給生活の私には辛い結果が待ち受けています。。。(^^ゞ


576064_298245303585913_100002013385127_652134_1622750397_n.jまず、連休1日目の28日、これは長い1日となりました。
午後3時から新潟古町5番町で
「門前音楽市」に参加しました。






いや~、古町で吹くのは何年ぶりでしょう!!
そのころに比べたら上達したかな??
でも音は昔のほうがよかったかもな~、、、
最近生意気になって、Cメロ譜をそのまま見て
読み替えて吹いていますが、
脳みそが疲れてくるとそのコードの変換作業に
時間がかかります。
そのせい、、ばかりじゃないですが
やっぱり私、練習しないとダメなタイプです。。。
でも、たくさんのお客さまに足を止めていただきました。
ありがとうございました。


新潟はあの「ドカベン」で有名な水島新司さんの故郷でもあります。
古町通りには漫画の登場人物の銅像が並んでいます。NCM_0176.JPG
私も記念に(?)ドカベンと撮ってきました。
少し細く見えるかな?と思ったのですが
ぜんぜんいつもと変わりません。(--〆)




NCM_0177.JPG最後にみんなで記念撮影しました。
私の出来栄えはともかく
楽しく演奏できました。
ありがとうございました。


おしまい。


コメント
[1] 自遊人 | 2012/05/03 21:28
古町5番町ーーいいねー
アーケードで聞くSAXも格別でした
水島新司も新井満も先輩であり同級でして
あの古町通りに行くと若い頃の、ワンパク時代が
とても懐かしいです。ゴンザレス良かったなー。
[2] mami | 2012/05/04 01:10
>自遊人さん
こちらではお久しぶりですね~(*^^)v
先日はありがとうございました。
屋外でマイクを使って吹くと、なんか、自分が聴いてる音と外に出ている音が違って聴こえるんですよね~。
自分が下手なだけなんでしょうけど、本人はもう少しイイ音で吹いてるつもりで、、、(笑)

新潟の巨匠たちが先輩なのですね!!
サックスもワンパクになって吹きまくってくださいね。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):