本日 447 人 - 昨日 237 人 - 累計 728186 人
RSS

オープンマイク@ジャズカフェ音食終了~♪

連休最終日、
久しぶりに音食で演奏してきました。


オープンマイクってヤツ。


なんとこの度1周年記念だそうです。
すごく盛り上がりを見せていますね
おめでとうございます。


さて、私は全員女子によるカルテットで参加。
初顔合わせのメンバーもいるので
お昼から某スタジオで練習しました。


曲は難曲揃いでしたが
少し練習しただけでイイ感じに仕上がりました。


途中、私の悪い癖?が出て
体調がドスンと落ちてしまいました。


NCM_0237.JPGさて、オープンマイクは6組がエントリー。
ジャズだけじゃなくていろいろな人たちが出ました。


生まれて初めて見たのは
ヴォイスパーカッションって技。
テレビで見たことあるけどナマで聴けるなんて
すごいな~。
「ヴォイスパーカッション講座」も織り交ぜながら
ステージパフォーマンスは素晴らしかったです。


そして超感動してしまったのは
ゴスペルの女子グループ。
人間の声の力はハンパない!!
私もゴスペル歌ってみたくなった。
柏崎でやってる人いますか?
知ってたら教えてください!!(*^^)v


ヴォイスパーカッションの彼も
ゴスペルの彼女たちも
いつか柏崎でやってくれたら
みんな喜ぶのにな~と
思いました。


私たちはというと、2番目に登場。
バンド全体はとてもイイ感じにまとまりました。
さっきドスンと落ちた体調のせいで
注意力散漫な瞬間が、、、
そのせいで、最大のミスはワタクシの仕切り間違い。。。
あれだけ練習したのに、
ホントゴメンナサイ。


まあ、お客さんにはわからないんだけど。。。(^^ゞ


これに懲りず、
女子の皆さん、また一緒に遊んでやってください。


楽しい機会を与えてくれた佐藤クン
ありがとね。





.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):