本日 253 人 - 昨日 364 人 - 累計 732325 人
RSS

久しぶりに、、

2007_1005_222200-P1000045.JPG今日は少し体調がすぐれなかったので
放課後の(!?)練習はお休みしました。


MINTライブまでもう少しです。
なんとか調子を上げていかなくては!


今、少し体調も戻ったので
例の「歌う練習」しました。
タバラバ~、、です。



歌えるキーにトランスポーズすると
音がとれない!!
いつもやってるキーと違うと
こんなにもやりにくい。
ドレミは関係なく「タバラバ~」なんだけど
ものすごく音痴。


そう、ホトンド行かないけど
カラオケでキーを変えた時に
まったく歌いだせないのと同じ。


で、コードを見て音符を意識すると
結構とりやすくなる。


今日の課題曲は
「All of Me」


まあ、音痴でしたが
ノリとタイミングの練習なので
それなりに収穫アリ。


歌詞もわかるので
普通に歌ってみたりして、、、(*^^)v
これ、フェイクの練習。(笑)


楽しかったな。
体調も少し復活したので
これで寝ますっ!!



じゃ。
おしまい。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):