本日 226 人 - 昨日 203 人 - 累計 727728 人
RSS

日食

1-NCM_0291.jpg今日は朝から大騒ぎな日本列島でした。
皆さん、見れましたか?
出勤前の忙しい時間帯でした。









2-NCM_0292.jpg私は日食が終わってから気付いたのですが
なぜ、デジカメで撮らなかったんだろうと、、、(-_-メ)











3-NCM_0293.jpgこれらの写真は、そう、スマホで撮りました。
だからこんな豆粒みたいです。
実際はもっとはっきりくっきり見えました。










4-NCM_0298.jpg私は次に生まれ変わったら
NASAの科学者になるんだと
決めています。
これはもう中学生の頃から。
(中学生で現世ではムリと気付いていた。(-_-メ))


宇宙飛行士にはなれない。
なぜならPDだから。来世も。(--〆)



5-NCM_0295.jpgそして日食はまるでパックマン。
でも本当はこんな風じゃなかった。
光の反射が移ってるんだな、きっと。








日食のドタバタで追いやられてしまったけど
朝起きたら、口内炎が多発。
急にどうした?
会社帰りにチョ○ラBB買ってきた。
日食のせいかな?(笑)


今日は練習もしたけど
また次回に書きます。


じゃ。
おしまい。


コメント
[1] 英二 | 2012/05/22 01:06
ぁッしも会社に出勤して、気づいた。

幾分、薄暗く感じだったんで
ぁッしも…、遂に年貢の納め時が…来やがったか!?。(- -")
何てッぇ思った。(笑)

よくよく考えて見たら!?
そッか!?皆既日食だったんだ~♪
と思ったのでR~♪(笑)
[2] mami | 2012/05/22 22:28
>英二さん
書き込みありがとうございます。
そうですね、たしかに暗くなりましたね。部屋の電気点けましたもん。自然の力はすごいですね!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):