本日 162 人 - 昨日 255 人 - 累計 731870 人
RSS

今日という1日。

待ちに待った土曜日。
特に楽しみが待っているわけじゃなく
ただただ
休みたかっただけです、、、


午前中は母と買い物。
それから冬物のクリーニングを出しに行って
車の税金を払って
もうお昼。


通販で買った洋服が届いた。
早速ファッションショー(?)
とりあえず、みんな入った。(笑)
イイ感じでイイ気分。



NCM_0335.JPG午後はアポロ邸のお掃除をして
それからツメ切りに。
いつもの病院に行ったのですが
メッチャクチャ混んでいましたよ。
駐車場がいっぱいで路駐が4台、私で5台目。





診察台の上でいつも硬直します。NCM_0334.JPG
ツメ切り、嫌いです。
体重は1.28Kg
いつも同じで「良いことだけど珍しい事」と
先生に言われました。






帰って来てから少し練習しました。
今日も基本はメトロノームとのセッション。(笑)


最後にちょっと曲を吹いて
録音して聞いてみたけど
・・・つまらない、、、
なんかつまらない。
ダメだな。
音は間違ってないとしても
つまらん。
逆に、音まちがえろって感じ。



それにしても
ネットラジオから流れてきたアート・ペッパー
相変わらずカッコいいな~


続いて流れてきた「Tia Fuller」という女性サックス吹き。
すげーカッコいい!!
ちょっと音や吹き方がサイモンに似ている。
その系統はケニー・ギャレットだな。
ん?なになに?
ビヨンセのバックも務めたそうな、、、
いや~、イイもの聴いた。
ネットラジオ、ありがとう。(笑)


そうそう、サイモンは
先日あのガガ様と共演したんだよ。
ガガ様がふらっと訪れたジャズクラブで
ピアノを弾いていたんだ。
サックスじゃなくてピアノ弾いてた。
すごいね、凄い偶然。


そして今日は
スマホでのツイッターとfacebookの連動に成功。
全然、つぶやいてないけど
今後はわがままに
ツブヤクつもりです。
よろしければフォローミー!!
(トップページからできます)


なんか、とりとめのないブログになった。
ま、いっか。




じゃ
おしまい。


コメント
[1] koko | 2012/05/27 20:39
アポロくんは病院で爪切るのだね。
ふわふわした毛が気持ちよさそう。
いつ見ても可愛いなあ。
[2] mami | 2012/05/30 10:52
〉kokoさん
そうなんですよ~。ツメ切りと健康診断をかね
て病院いきます。
家では暴れん坊なので切らせてくれません。(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):