本日 194 人 - 昨日 255 人 - 累計 731902 人
RSS

音市場 始動!!

2007年7月16日10時13分
新潟県中越沖を震源とする大きな地震がありました。
マグニチュードは6.8
柏崎市内の震度は「6強」


市内中心部の被害が特に大きく
多くの家が倒壊。
残念ながら10人を超える方が亡くなりました。


壊れた家と割れた道路を見ながら過ごしました。
雨水を溜めてシャンプーしました。
いろんなイベントは自粛、中止になり
街から活気が消えました。


そんな最中、
「柏崎音市場」は誕生しました。
音楽、ダンス、その他パフォーマンスをとおして
柏崎を活気づけようと。

第1回音市場kasiwazaki1.jpg


あれから5年が過ぎました。
音市場は今年で6回目です。


今日、今年最初の全体会議がありました。
出演者も増え、会場も増えました。
いろんな意見も増えました。
これからまだ練らないといけないことが
たくさんありました。
でも「またこの季節が来たんだな~」と思うのです。



私たちは生き残りました。
生きていなければ好きな音楽もできません。
あの地震のことを風化させないよう
そして今また好きな音楽ができているということに
感謝をして
この音市場を続けていきたいと思います。
第5回音市場:ジャズの巨匠とセッション320264_172903079455965_860273948_n.jpg


きっといいものが出来上がります。
ぜひ、柏崎音市場に足を運んでくださいね!!


9月15日(土)・16日(日)です。





.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):