本日 283 人 - 昨日 192 人 - 累計 733256 人
RSS

フレーフレー わ・た・し~♪

松雲山荘での演奏も終わりました。
秋がどんどん深まります。


MINTの日は大雨ざーざー、風ビュービューでしたけど
決行!
そしたら雨も止んできて
雨宿りがてらにテントの下で聞いてくれた方が
たくさんいらっしゃいました。


譜面は置けないほどの風でしたので
暗譜で吹けるものを演奏しました。
ジャズってそういうところが
自由でいいな~。(^^♪


次の日は私の妄想から始まったサックス四重奏。
その名も「Moonlight Night」
Iさんがつけてくれた名前でしたが
気に入りました。(^^♪


Lighe と Night
韻を踏んでいるのも良い感じです。


2曲ほどアレンジしました。
慣れてないし、シロウトなので
大変でしたけど
良い経験でした。


童謡「もみじ」をアレンジしていたら
これって、、、コンファメのコード進行で
行けるんじゃないか?と気が付いて
そしたらもうやらずにはいられないというか、、(笑)


セカンドリフもちゃんとつけて
バップな1曲にしました。


私の妄想に付き合ってくれた
メンバーのみんなには
感謝感謝です!!
また機会があったら
集まりたいメンバーになりました。(^^♪


そして今日は
市民合唱団とのリハ。
26日、MINTがゲストとして出演します。
いつもと勝手が違うので緊張しますねー。(^^♪


そしてそして
忘れてはいけない、第三木曜日は
MINTマンスリーライブ@うたげ堂です。
今月は16日。


毎年11月の第三木曜日は
ボージョレヌーボーの解禁日と重なります。(^^ゞ
そして毎回、普段はやらない「酒バラ」
これをやるのですが
またきっとやります。(笑)
ぜひ、聴きに来てください。(^^♪


日曜日はNYBBと飯田カルテットのリハ、ダブルヘッダー。
間に合うのか?私!
頑張れ、私!


ぐんない。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2017/11/14 08:48
相変わらず精力的で!
[2] fumono T.sax | 2017/11/14 12:02
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
よくよく考えたら外ではいつも大勢で吹いていて、屋外でのアンサンブル初めてでした‼︎
妄想からのアレンジ(笑)「もみじ」も神託?の「imagin」も素晴らしくて♪ホントに楽しかったです^_^♪♪
また機会があればよろしくお願いします????
[3] mami | 2017/11/15 00:06
>庵爺さん
ありがとうございます。新しいストラップは気に入りましたか?(^^♪
[4] mami | 2017/11/15 00:11
>fumono T.sax さん
わーい!コメントありがとう!!(^^)/
屋外で演奏すること自体があまりないこどだよね。しかも紅葉の中!(笑)
またなにか演奏の機会があったらいいな~と思っています。\(^o^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):