本日 25 人 - 昨日 364 人 - 累計 732097 人
RSS

イヤリングの後遺症

先日の長野での出来事。


ひょっとして・・・
初めてか?と思うほど
今までを思い出してみても思い出せない


何が?というと


テナーでクラウドレイキーを使ってる人。


初めてお会いしましたが
すばらしいブルースマンでした。


会場の外で「クラウドレイキー」をきっかけにして
ちょっとお話させていただきました。


嫌いな人は嫌いな「クラウドレイキー」(笑)
それを使ってる私たち(たち、、、って言っちゃった。(笑))
どんなところがイイとか
ほかを選ぶ必要が無いよ、とか
そうそう、そうだよーと
思いながら
お話を聞かせていただきました。


私の場合は
もうちょっと「こういう音にしたい!」ってのがあって
それに近づけるにはこのマッピで良いのか?と
よく悩むけど
結局これに戻ってくる、、、


あー
それにしても
付けたことのないイヤリングを付けたら
あの日からもう二日もたつけど
まだ耳が痛い。
右のほうは明らかに腫れてる。(笑)


イヤリング攻略法
だれか教えてください。(^^ゞ


リズム感が良くなる方法も
だれか教えてください。(^^ゞ



では。
グンナイ。絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2017/12/06 09:18
耳が痛くても心が晴れやかなら、痛さも半減するでしょう。先日、音市で吹いている自分DVD見たけど・・ショックの連続。リズム感が良くなる方法自分も知りたい・・。もっともその前にやることがありそう…。
[2] mami | 2017/12/06 21:46
>庵爺さん
心が晴れやか、、、なるほどー、でも、それはそれ、これはこれです。(笑)
ショックの連続、わかりますよー。ショックというか落胆というか幻滅というか、、、。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):