本日 518 人 - 昨日 237 人 - 累計 728257 人
RSS

第31回新潟ジャズストリート 終了~♪

終わってしまえばあっという間の出来事。
毎回そう思うけど・・・


めずらしく新潟市が大雪に見まわれた影響で
まだまだ道路状況が良くないところもあって
新潟の人、大変だっただろうなーと。


柏崎も降ったけど、
慣れているだけ新潟よりマシな状況だと思いました。


さて、今回のジャズストは
ヨッシーさんに誘っていただき
『まみさんRENAさんYossyさん』という
楽しいバンド名のユニットにも
参加させてもらいました。


もう、わかっていたんですよ。
私、ついていけないこと。(^^ゞ
10万の軍勢を相手にひとりで立ち向かう・・
そんな心境でした。


討ち死にしても引き下がるわけにはいかないっ!


わたし、地味ですから。
速いの苦手だし。
いつも1ホーンでやってるから
だれかとハモルなんて経験ないし


・・・わかっていたんですよ。
そうくると思ってましたもん。

『バトるで~絵文字(関西弁で)』

ハイ絵文字わかってましたとも。



でもねー、不甲斐ない自分。(/o\)


yossyさん、なんでもできるわー
ちゃんとできる
どんなスケールでも
ちゃんと使い方知ってる


それが普通なんだけど
わたしの場合は
ちゃんと・・・じゃなくて
だいたい、、とか
なんとなく、、、だから


詰めが甘いわー。


でも、できて当たり前。
「最低でも俺レベル」
「一緒に新潟のレベルを上げてこー!」って
最初の「前打ち上げ」で言われたことが
頭から離れない


でも、この貴重な経験のおかげで
いろいろやることが見つかったし
もしこのバンドに次があるとしたら
もっとうまく表現できるように
このバンドじゃなくても
ほかのバンドでもこの経験を
生かしていこうと
思うのでありました。。。


そして
文田けい子さんとその後3ステージ。
丁寧に表現することを意識してみました。
先日、東京で感じたことも意識して、、、


そう!そこでね
ウン十年ぶり?にお友達と再会!!!
うれしい!!
ありがとう!!
全然変わってなかったよ。


そのころの私はクラリネット吹きだったから
きっと違和感があったかもね。(笑)
あー、うれしかったなー。
また会おうね!!\(^o^)/


さて、
ジャズスト終わったら次は
冬の音市場です!


詳しくはまた後ほどUPします!


コメント
[1] 庵爺 | 2018/01/24 21:09
素晴らしい経験をしたんですね、ご苦労様でした。
[2] mami | 2018/01/25 20:18
〉庵爺さん
毎回毎回、だれとなにをやろうとも、すべてが素晴らしい経験です。
ただやっぱり上手な人たちと演奏するのは格別ですね。(^^♪
そして、ウン十年ぶりに友達と再会するっての素晴らしい経験です!\(^o^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):