本日 220 人 - 昨日 192 人 - 累計 733193 人
RSS

第32回新潟ジャズストリート 終了~♪

第32回新潟ジャズストリートが終わりました。
2日間、のべ7会場、合計8時間の演奏でした。【"麻美" of two-Square】37174827_1321037894699731_476733935267610624_o
出演者が増えたので
最近は1時間ステージが主流です。
以前は2時間ずつでしたから
演奏自体は今のほうがラクになりました。
(2時間ずつ4会場を二日間ってことも以前はありました)



《Photo by SEKIchan》ただ、1時間演奏したら次の会場に移動しなければならないので
||:準備→演奏→撤収→移動→:||
このサイクルを1時間ごとに繰り返す、、、
しかも今年の夏は異常に暑いし
それが堪えました~絵文字


さて、録音を聴きました。
反省点はいつもあるんだけど
さすがにもう、いいかげんどうにかしろよと
自分に嫌気がさしました。


そこで気づいたことを箇条書きにしていたら
ノート1ページが埋まりそうです。(>_<)


でも、結局
昔からずっと同じ課題なんですよねー。
成長がないってことかなー?
初心を忘れてるのかなー?


そんな中でも「麻美 of Two-Square」は楽しかったです。
特にAll The Things~の最後のテーマのグルーブ感、
これ、ゾクッと来ましたよ!(^_-)-☆


暑い中、二日間にわたりお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。
また次回は今より少し成長して
出演したいと思っています。


さて、もう次に向けて進んでいますよ。
次回は7月28日(土)長岡のジャズカフェ音食さんで
久しぶりに演奏します。
ジャズイン長野で演奏したバンド
《飯田和彬カルテット》です。
若きリーダーの元、今までにない一面を・・・
お見せしてしまうような・・・
良い意味でもそうじゃない意味でも?(笑)


その次の週はもう8月!
5日はNYBBが新潟国際情報大学中央キャンパスで演奏です。


どちらも詳しくはまた明日?明後日??(笑)


では。
ぐんない。絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2018/08/01 08:52
自分の演奏聴いての反省がノート1ページになるほどの研究熱心だなんて!凄いね。
[2] mami | 2018/08/01 22:08
>庵爺さん
研究しなくてもすぐにわかるようなカッコ悪いところを書き出したらキリがなくなりました。(笑)
もういいかげんしっかりしろよっ!と自分に言い聞かせてます!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):