本日 78 人 - 昨日 324 人 - 累計 733375 人
RSS

飯田和彬カルテットライブ 終了~♪

台風が逸れて
バカみたいに暑い日になりました。


久しぶりに音食で演奏しました。


リーダー飯田くんのオリジナルをはじめ
日本人ジャズジャイアンツのオリジナル曲が多い
ちょっとこだわりのある選曲になりました。


このバンド、絶対に外せない!という曲があって
それが板橋文夫さんの「スパーク」って曲。
ジャズイン長野でも2度やりましたし
毎回やってるんですよ。
もう、バンド名を「スパークリング」にしちゃえ!と
思っちゃいます。(笑)


テンポは♩=260だし
出来ないことを人前でやる、、、という
これ以上恥ずかしいことはないですね。。。


飯田くんのオリジナルもステキでしたよ。
私もオリジナルを増やしていこうと
思わずにはいられませんでした。


このバンド、
来年の6月にライブが決まっています。
近くなったらまたご案内します。


そして、その一週間後には
NYBBサマーコンサートです。
間に合うのか?私!


そちらもよろしくお願いします!




36037850_2119302028309614_3978326814991843328_o


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):