本日 64 人 - 昨日 192 人 - 累計 733037 人
RSS

飯田和彬クインテットライブ 終了♪

49808001_1508327729304079_5310558015886196736_o今年最初のライブ
『飯田和彬クインテット』のライブが終了しました。


いつものカルテットにTpが入ってクインテットです。
豪華でした~。


それにしても
なんと楽しいバンドでしょう!
日本の巨匠たちの曲を
ここまでこだわってやっているバンドって
・・・とりあえず新潟にはいないかもです。。。
全国ではどうでしょうか?


リーダー曰く
このバンドのコンセプトは
『倒れるときは前のめりに』『鼻から行け』です。


その言葉に救われる、、、というか
言い訳できるというか、、、(笑)


1セット目は
本田竹広さんの「Snap Step」で始まり
土岐英史さんの「Picasso's Holiday」で終わり

2セット目は
日野元彦さんの「流氷」で始まり
板橋文夫さんの「スパーク!」でスパークして終わる

なんとマニアックな
いや、J-JAZZマニアな選曲でした。


リーダー自らのステキなオリジナルも2曲あり
唯一無二なバンドじゃないでしょうか!!\(^o^)/49793758_1507740186029500_392259071085903872_o



聴き逃した方、安心してください。
来週のジャズストで聴くことができますよ。


詳しい私の出演会場は
スケジュールのほうに書いてありますので
ぜひご覧くださいね。


よろしくおねがいします!

ジャズストの出演会場

新潟ジャズストリート


《All Photo By SEKIchan》


コメント
[1] 櫻井“シンフォニー”貴司 | 2019/01/14 23:44
先日は楽しませていただき、大変ありがとうございました!
編成も演奏も豪華で、麻美さんのジーンズでの演奏姿も貴重でしたね(笑)
ジャズストを終えられましたら、別の会場でも“前のめりに”是非お願いいたします♪(^^)
[2] mami | 2019/01/16 20:56
>櫻井"シンフォニー"貴司さん
コメントありがとうございます。そしてご来場ありがとうございました。
さて、これは触れておかなければならないと思うのですが、なぜシンフォニーを名乗ったのでしょうか?
まさか、左手の小指は嘘をつきたくないと思ってのことでしょうか?(笑)
3月、またお世話になります。\(^o^)/
[3] 庵爺 | 2019/01/18 09:05
曲を作ったプレーヤー名は4人とも知ってるけど(しかもお二人はすでに鬼籍)曲名は全て分からないです。演奏修了後の写真?からやり終えた満足そうな雰囲気が伝わって来ますよ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):