本日 284 人 - 昨日 364 人 - 累計 732356 人
RSS

うたげ堂セッション終了

昨日から天候が荒れていまして、
今朝は会社に行くと
路肩に白い物が積もっていました。


午後になってもそれは消えずにいました。


そんな今日、
うたげ堂セッションでした。


第3木曜日といえば
いつもなら
MINTのマンスリーライブなのですが
諸事情があり、
セッションの日を今日に移動しました。


こうやってネットではお知らせできるのですが
数少ないMINTファンのお客さまが
今日はMINTマンスリーの日だと思って
お越しいただいてしまいました。


本当にスミマセンでした。


どうやって広報していくか
課題が残りました。


・・・でも、ありがたいです。
本当にありがとうございました。


暗闇をつんざくような
稲妻と雷鳴が轟く中、
妙高や六日町、
上越や長岡といった遠くから
参加してくれた方がいらっしゃって
本当にありがたいです。


それに比べ、
地元はどうしたんだ~っ!
柏崎にはいないのかな?


いえいえ、
今日は初めて参加してくれた
柏崎の方もいらっしゃって
悪天候の中でもなんとか人数も集まり
ワイワイと
初めて会った人同士でも
楽しく演奏できました。


来月12月、
MINTライブは普通にやる予定。
セッションはどうかな?
22日にクリスマスセッション、、、という
話も持ち上がっていました。
年忘れセッション、、、ってのもありかも。。
まだ、いろいろ未定ですが
またお知らせしていこうと思います。


ご都合の良い時は
ぜひご参加を~っ!!


私は
やっぱりノッテないかも。
だめだな~、、、


今日、「リズムに深く乗る」ということについて
いろいろググっておりましたら
いろんなイイ話に出会いました。


話が長くなるので
書きません。(笑)


でも
もう少し、
じっくりと
かみしめてみたいと思いました。


んじゃ。
ばいちゃ!


コメント
[1] 庵爺 | 2012/11/16 16:21
セッションの日のアルトサックス4本揃い踏みでしたね、滅多にないこと。毎回帰宅時の車の中で感じる沢山の刺激と挫折感、そしてまあショゲテていてもしょうがない、皆さんのように楽しめる領域に達するようにまた明日からやっかー・・・と吹っ切ったところで家に到着。これが毎回のパターンです。それにしても皆さん上手い!
[2] mami | 2012/11/16 22:15
>庵爺さん
そういえばそうでしたね。アルトが4本でした。
代楽器の調子がイマイチで残念でしたね。やっぱりマーク7には負けますね。(^^♪

セッション終わって会場を後にして車に乗り込み、運転して家に着くまでの間、、、
そう長くは無い距離と思いますが、その間に挫折感をかみしめたかと思ったら考えてもしょうがないとふっきれるのは庵爺さんの特技ですね。
私は帰って来てからしみじみと落ち込みますよ。(^^♪
でも、まあ、それが私なのでとりあえずガンバっておきますわっ!
[3] 自爆霊 | 2012/11/17 23:22
そういえば、So In Loveは松岡直也の名曲でしたね。松岡さんのバージョンは全部聴いてるのに、演ってる最中は全然思い出せんかった(?_?)
まだまだリハビリというか修行が足りません。出直します。
[4] mami | 2012/11/18 02:20
>自爆霊さん
書き込みありがとうございます。セッションではお世話様でした~!!
So in love、、、ってそうだったんですか!!知りませんでした~。だれも教えてくれなかったし~、、、。あまりにも違い過ぎて気付かなかったのかも、、、(^^ゞ
じゃあ、今度ラテンでやってみようかな、、、(^^)/
[5] 自爆霊 | 2012/11/18 17:52
……………とカキコんだ後に重大な脳内エラーを検出しました。
正しくはCole Porter氏のようです。失礼ブッコキましたm(_ _)m
[6] mami | 2012/11/18 23:47
>自爆霊さん
そうそう、コール・ポーターなんですけど、それを松岡直也さんがやっているのかと思いました。でも、ラテンでやるってのもイイと思います。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):