本日 223 人 - 昨日 364 人 - 累計 732295 人
RSS

長岡でもライブやりまーす

3月になった途端に


絵文字


を強烈に意識し始めました。


暖かい日も増えたし
すこし薄着もしたくなる


とはいえ、今日はなんだか実は寒かったですが。。。




さて、前回のブログでもちょっと書きましたが
3月はいよいよライブ活動が始まります。


16日の上越でのライブは
前回のブログで書かせていただきましたが


その翌週23日(土)は
長岡のクックテールくぼたさんで
MINTで演奏します。


28070468_1079132325561599_7635538983286577105_o結成10年が過ぎて
ツーといえばカーな演奏も
かなりできるようになった信頼できるメンバーと
コンプリートMINTとしてははじめての出演です!
長岡でも渋カッコイイJAZZを目指して演奏します!


ぜひぜひ、一度聴いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


詳しくはお店のページへ
クックテールくぼた【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 櫻井“シンフォニー”貴司 | 2019/03/04 00:46
ホ、ホントだ・・・(゜〇゜;)?????
あれほどメンバーのみなさまとは頻繁にお会いしていて、実際にMINTライブも聴いていたのに、お店でフルメンバーというのはこれまでに無かったのですね…!何度も手帳をを見返しました…(笑)
改めて、よろしくお願いいたします!m(__)m
[2] mami | 2019/03/05 22:36
>櫻井“シンフォニー”貴司さん
そうなのですよ。MINTはなかなか市外でライブをやりません。
やればいいのにー、、と思いますが、、、ギャラの高いバンドなので。。。ウソです。
初コンプリートMINTよろしくお願いします!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):