本日 189 人 - 昨日 132 人 - 累計 732970 人
RSS

雑音会 みんなで準備

NCM_0949.JPG明日の準備が始まりました。
みんな自分達の手で準備します。
まずはステージから






NCM_0957.JPGある程度ステージが終わると
丸テーブルを出します。
等間隔に、きち~んと並べます。
その道のプロが指導してくれます。
ケーブルクロスもかけ、
その上にクルクルまわる円卓を乗せます。



NCM_0958.JPG今日のところはここまで。
明日は各席にお皿やグラス、箸、お手拭きなどなど
これも、きち~んときれいに並べます。
そしてステージでは
各バンドの機材が乗り
ステージがコードだらけになって
そのあと電飾などの飾りつけが待っています。



いつもの私では遭遇できないような
機材が並んだりします。
今日も早速ありました。
許可をもらって撮影しました。


NCM_0952.JPG真空管!!
電源ONできれいな水色に輝きました。
写真では撮りきれませんでした、、、

NCM_0954.JPG












NCM_0955.JPG真空管が古き良き時代からの産物ならば
こちらは最新の文明の利器i-pad
これをシンセの音源に使うんだそうですよ~!


へ~、すごいな~。
私はそういうこと疎いから、、、
勉強になる~!!


そんなこんなで
また明日朝から引き続き準備。
午後からリハ
そして本番。


どうなることやら~!!



明日って言うか
もう今日なんですけどね!!




じゃ。
ぐんない!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):