本日 223 人 - 昨日 461 人 - 累計 733981 人
RSS

送別会と喘息

今日まで有給を消化していました。
明日から最後のお勤めです。


たしか・・・
「26日は送別会ね」
って、言われたような気がします。


同じ会社を出たり入ったりしている私に
あらためて歓迎会もなく
あらためて送別会も無かったこれまで。


いえ、何度も出たり入ったりしているので
「わざわざそんなことしなくていいですよ」
と私が言うので無かったというのがホントのところです。


某電力会社があの状態で
なかなか仕事が続かない、、、
私は必要ではなくなったのです。


ついに明日、本当に「送別」されるんだなぁ~と
少しさびしい気持ちです。


でもまた突発的な仕事が入ると
送別会は無くなる可能性も大、大いに大ですが。


ところで、先日ひいた風邪からずうっと
咳が治らず
とても苦しいので
お給料も入ったことだし(笑)
お医者さんに行ってきました。


年末で混んでいたのでしょうか?
いつも混んでいるのでしょうか?
結局合計4時間かかりました。(-_-メ)


混んでいるせいもあってか
先生はとても早口。(笑)
父の主治医でもあった先生で
久しぶりにお姿を拝見しました。


でも、説明はすごく丁寧にしてくれました。
先生の見立ては「喘息の疑い」とのこと。
喘息の治療をすることになりました。
逆説的ですが、その治療で治ったら
診断名が「喘息」となるそうです。
治らなかったらまた違う方法で、、、だそうです。


明日は天気が悪そうです。
家が壊れそうな風が吹いています。
でも最後の仕事
ガンバってきま~す。
明日からはたぶんヒマではありません。(爆)


じゃ。
グンナイ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):