本日 225 人 - 昨日 140 人 - 累計 726192 人
RSS

ジャズストとクックテールくぼたライブ 終了♪

ジャズストが行われました。


第34回とのことです。
参加する人も増えましたね。
県外からの参加者も結構いらっしゃいます。


私は二日間で5会場。
今までに比べたらめっきり減りました。
しかも1会場1時間だし
もっとどっぷり吹きたいなと思いました。


それにしても、「ジャズ」
間口が広いですね~!!!
ひとことで「ジャズ」といっても
その味わいには相当の違いがある気がします。


漏れ聞こえてくる音楽が
え?これもジャズ?
ん?ポップス?


そのあたりの区別はむずかしいし
もう「音楽ストリート」で良いのではないかと
思ってしまいました。


さて、
このジャズストの間に
やっとやっと
経麻朗さんのお参りに
行ってきました。


「まみちゃ~ん、来るの遅いよ~」と
とってもカッコイイ遺影の経麻朗さんが
ワッハッハとわらいながら
言っているように思えました。


ゴメンナサイ
遅くなってしまって。


私が最初にジャズストに出たのは
経麻朗グループでした。
あの日、誘ってもらったから
今があるのだとおもいます。


「あとはスピード感だよ」と言われたけど
それは今も全くその通りだと思うから
変わっていないんだと思う、わたし。(^^ゞ【2015年冬のAnew】MINTオトイチ新潟日報b92de7d0


さて、ジャズストですが
今までになく、たくさんの方に声をかけてもらいました。
NYBBのおかげかな?
でも、新潟日報のAnewを見た、という方までいらっしゃいました。
2015年の音市場の特集でした。
ありがたいですねーーー。
見た方、いらっしゃいますかね??(笑)


そして
昨日は長岡のクックテールくぼた様にて
MINTライブでした。
夏らしく、ラテンテイストでやってみました。


初期のMINTは
松岡直也ナンバーなんかをよくやっていました。
久しぶりにやってみましたよ。


熱いMINTファンに支えられ、乗せられ
楽しく演奏させていただきました。


聴きに来てくれたみなさま
あちこちの会場で出会ったみなさま
本当にありがとうございます!!


派手なことはできませんが
これからも
渋カッコイイ演奏を目指して
がんばります!!



ではっ!
グンナイ絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2019/07/31 19:29
渋カッコイイ演奏、良いですね。ハートを感じる演奏してますよ、いつも!
[2] mami | 2019/08/01 21:28
〉庵爺さん
いえいえ、まだまだですよ。そうなれるようにガンバリマス!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):