本日 32 人 - 昨日 255 人 - 累計 731740 人
RSS

Jazz'N mo & MINT Live 終了~♪

《Photo by Mr.Nanamura》IMG_1730.jpg9日、10日と連日にわたり
うたげ堂でライブをやりました。


『Jazz'N mo』は
去年の金沢ジャズストリートに出演したバンドです。
金沢ではいろいろあって(^^ゞ
今回は「リベンジマッチ」となりました。


なんかとっても「こなれて」
心地よいサウンドが出せるようになったな~と
思いました。《Photo by Mr.Suzuki》DSC02632a.jpg
こづえさんのハッピーパワーも炸裂。
スタンダード中心でしたが
いろいろ「指令」が飛び(笑)
私としてもいつも
チャレンジしながら
迷惑掛けながら
演奏しているのでゴザイマス。

久しぶりに再会した中村さんより
いただきました♪

お客さまにも楽しんでいただけたようで
アンコールの声を2回もいただきました。
ムムム、、、さすが、こづえパワー。DSCF8247.JPG


また夏にライブやろうと約束しました。


・・・実はそのあと私たちは
メンバーのさらなる結束を高めるために
鍋パーティをやりました。(^^♪
これで心はひとつ。(笑)
次回のライブも
すごくいい音が出てくると思います!
乞うご期待!!


そして、次の日はMINT結成5周年記念ライブ。DSCF8287.JPG
3月10日は「ミント(310)の日」という
語呂合わせとも見事にマッチ。
そして去年のこの日、
メンバー全員が柏崎の住人になったという
誠にめでたい日なのです。


音市場で演奏したことがご縁なのか
初めてお越しいただいたお客様が
たくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございまいした。
音市場でお世話になっている石高さんから
いただきました♪

MINTは
今は無きジャズパブ「パルティア」で
マンスリーライブをやるべく
集まったメンバーです。


結成当時、私はまだアドリブがよくできませんでした。
(今だってよくできないけど、、、(^^ゞ)
なのでいつも私が選曲担当、、、
今またその曲をやってみると
案外難しい曲だったんだな~と思うのでした。
《Photo by Mr.Nanamura》859735_226332440841596_1889561916_o.jpg
そしてまた
あのころに比べたら
ずいぶん上手くなったな~と
思ったりもしました。


これからまた
6周年を目指して
頑張りたいと思います!!


これをご覧の皆さま
新潟県内どこかで
『Jazz'N mo』
『MINT』
という名前を見かけましたら
どうぞ1度聴きに来てみてください。
みんな頑張っています!!(*^^)v


コメント
[1] M.Nakamura | 2013/03/13 01:07
二日間とも通わせて頂きましたが、息の合ったとても素晴らしいライヴでしたよ(^^♪
どなたのソロも高い技術に裏付けされたものであり、なんと言っても、ふくまさんのパワーと上手さには圧倒されっぱなしでした(^^♪(英語発音がまた素晴らしい!)
MINTの日に演奏された曲も難度の高いものばかりで、始まる前は「大丈夫かいなぁ~」とか思っていたのに・・・とんでもなく素晴らしく息も技術も合った演奏に暫くは唖然としてしまいました。MINTさんの活躍を今後も「大変」期待しております(^-^)

蛇足ですが、二枚目の写真はEOS6Dで撮影したものをフォトショ7にて少し加工させていただきました。「EOS6D」です←写真好きの拘り(笑)
[2] mami | 2013/03/13 02:30
>M.Nakamuraさん
コメントありがとうございます。そしてご来場ありがとうございました。
素敵なお花までいただいて感激しています!
こづえさんは英会話の先生でもあります。ヨガと英会話とジャズボーカル、、多彩ですね~。
さて、写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
詳しくないのでよくわからないですけど、そのEOS6Dってのはスペシャルなのですね!
とても画像がきれいですのでわかりますよ。
それに本人よりかわいく(?)撮れてます。(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):