本日 63 人 - 昨日 237 人 - 累計 727802 人
RSS

正念場ですか?ライブ中止のご報告

月齢2日の細っい月が出ています。


みなさま、無事ですか?
自粛疲れも甚だしい今日この頃です。


普段は昼間の仕事(世を忍ぶ仮の姿)がなければ
どれだけ練習できて
どんなにディープな音楽生活を送れるだろうと
思っていましたけど
今ほど「昼の仕事があってよかった」と思う日はありません。


本業にしている人は本当に大変ですね。


4月の予定もほぼ真っ白になりました。
ありがたいことにあるのは『NYBB』の
無観客、動画配信ライブ、これは意地でもやるっという感じです。(笑)


クックテールくぼた様でのMINTライブ
Ken's CafeのMINTマンスリーライブとセッション
これらは中止となりました。


まあ、しょうがないです。


マスク、売ってますか?
国が増産するって言ってたけど
病院や施設などにまず供給され
その次に一般ピーポーに回ってくるんでしょうが
それっていつごろでしょうね。


ガーゼの布で手作りしてみましたが
これは会社に行くとき用です。
外出や買い物などに行くときは
不織布のマスクを使います。
ガーゼではやはりリスクが高いらしいので。


私の行ってる会社は全員にマスクを提供してます。
でも底が見えてきたので
私のこの「手作りマスク」が脚光を浴び始めました。


会社でそれができるのか
情報を集めるように、、、というとこになりました。


今はまだ春なのでよいけど
夏になってもマスクを着け続けるって
ちょっと無理だと思いませんか?
不織布でも暑いけどガーゼはもっと暑そうです。


中止になったライブは
落ち着いたら必ず復活させたいと思います。


最近ちょっと物理づいてる私ですが
物質に対する「反物質」のように
コロナに「反コロナ」があればよいのにー
などと思います。
・・詳しいことは語れませんが。(^^ゞ



ってことで
みなさま、ご安全に!!


グンナイ絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2020/03/27 10:22
音楽を本業にしている人は新聞紙上で数多く出ているけど想像するだけでも本当に大変だと思うよね。仕事をとうに卒業している私も、日中仕事している皆さんとは違った意味で、コロナで行動範囲が狭まる中有り余る時間を如何にストレスを溜めない生活を送るかを考える事は中々むずかしいんですよ。
[2] mami | 2020/03/27 23:06
>庵爺さん
アクティブだからねー庵爺さん。じっとしてるのが苦手でしょ?(笑)
はやく終息してほしいですね。特効薬もはやくできてほしいです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):