本日 92 人 - 昨日 324 人 - 累計 733389 人
RSS

残念ながら

みなさん、お元気ですか?
おかげさまで私は元気です。


ついに、このご報告もしなくてはならなくなりました。
NYBBの動画配信ライブですが
練習会場等がことごとく閉鎖となり
残念ながら中止となってしまいました。


地元柏崎では「エンマ市」「ぎおん祭り」が
中止もしくは延期となってしまい
成人式も10月に延期になったそうです。


はやく収まってもらわないと
失われた2020年、、、となりそうです。


世界からは悲しいニュースも届き
特にワタシ的には
マルサリス一家のパパ、エリス・マルサリスが
コロナの合併症で亡くなったというニュースが
残念でなりません。






《DONNA LEE》

WyntonのミュートTpはわかるんだけど
ユニゾンでなっているのは何の音???


なんと、四男Jasonの「口笛」!!


高速DONNA LEEのテーマを吹くだけでもすごいけど
アドリブもやってる。
会場から拍手が沸き起こる!!


ピアノはエリス


よかったら聴いてみてくださいね。



STAY HOME



グンナイ絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2020/04/08 19:01
常日頃自分達のやってる事が当然の様に出来る事と言うのは、実は目に見えない沢山の人の関わりと協力と努力で成り立っている事が、出来なくなって初めて見えるよね!ところでウイントンマリサレス、初めてのレコーディングアルバム、「ハンニバル」ですが持っているんですよ。クラシック出身だから端正で豊かな暖かい音色が録音されていますよ。お父さんの音楽は聞いた事ないのでわかりませんが、、、。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):