本日 199 人 - 昨日 217 人 - 累計 731652 人
RSS

《街角ピアノ》 in 夕日のドーム

STAY HOMEを余儀なくされた今年の春
6月、やっと少しずつ行動範囲が広がりそうです。


海の柏崎、中央海岸にある「夕日のドーム」で【街角ピアノ】が開催されます。
広ーーーい、屋根だけのドーム。
その夕日のドーム内にグランドピアノ1台簡易PAが用意されます。

よくテレビで見ているあの「街角ピアノ」のように、演奏したい人が勝手に演奏する(笑)というシステムです。


ピアノの演奏だけではなく、バンドの演奏、ダンス、カラオケ、その他パフォーマンス、なんでも良いらしいですよ。


ただし、少しだけ守っていただきたいことがあります。


絵文字 会場内に入れる人数が50人未満と決められているため入場をお断りする(待っていただく)ことが考えられます。
でも、、、壁はありませんので会場の外で聴いていただくことは可能です。

絵文字 入場の際にはお名前、住所、連絡先をお伺いし控えさせていただきます。

絵文字 マスクの着用と検温、手指の消毒のご協力をお願いします。

絵文字 【重要】集客はできません!!出る人=見る人


とはいえ、新しい時代のパフォーマンスを柏崎から始めるぞ!!
それってうれしいですよね!!!


日時:6月6日(土) 13時~17時(受付時間 12:30~16:30)
   6月7日(日) 10時~17時(受付時間  9:30~16:30)

会場:みなとまち海浜公園内 夕日のドーム
   (柏崎市西港町)

連絡先:080 4167 7477(イノマタ)

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2020/06/04 09:02
自分のためでもあり、行きますよ。自分にはこの様なアイデアが出せないので、猪股さんにお願いして当日受付手伝いをする事にしました。それとアンジーバンドで話し合って、主催者にチャリティー募金箱を置くことにしました。当然猪股さんに了承得ましたよ〜。では当日現場で久し振りに会いましょうね。
[2] mami | 2020/06/08 22:58
>庵爺さん
お疲れ様でした。久しぶりに演奏できてよかったですね!
リードも選んでないし、私はちょっとひどかったけどー。(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):