本日 95 人 - 昨日 132 人 - 累計 732876 人
RSS

セッションに行きました。

久しぶりにアウェーなセッションに
参加してきました。(笑)


最近はライブもなく
演奏するチャンスが減っているので
玉砕覚悟で行ってきました。(^^ゞ


ちゃんと課題を課したのですよ。
バップとバラード。


参加者が増えると
バラードは選曲しにくいので
さっさと
まずはバラードからやりました。(^^♪


ま~ね、
あんな感じですよ。
D7でオルタードを使うっていう
小さな目標を持っていたんですけど
ダメでした。(笑)


バップはね思ったより下手っぴ~。
なんかバップに聴こえない。
は~あ。
リディアン7thもうまく使えず、、、(^^ゞ


そうそう
「あ、録音するアレ持ってくるの忘れた」
と思ったのですが
最近は良い時代です。
スマホの無料アプリで
録音できるんですね~。
それなりの音で録れましたよ。


久しぶりに参加したら
久しぶりに会う人ばかりで
そんな再会もより楽しい1日となりました。


やっぱりセッションは参加しないとダメですね。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):