本日 368 人 - 昨日 364 人 - 累計 732440 人
RSS

日暮れ前の天文ショー

今日は夕方になって
すごい虹が出ました。


部屋の窓から見えたので
早速外に出て撮影しました。

IMG_0927.JPG最初はこんな感じで
←左側右側→IMG_0928.JPG









画像次第にこんな感じ
良く見ると二重です!
←左側右側→DSCF8382.JPG










DSCF8383.JPGDSCF8380.JPGはっきりくっきり~!












IMG_0933.JPG最後はついに半円になりました!
でもとても大きくてカメラに収まりませんっ!!








IMG_0935.JPGなので、パノラマで撮ってみました!!
どうですか~!
日が暮れる前なのでもう暗くなってきましたね。
でも肉眼でははっきり見えたんですよ!!


これを見た皆さまに
幸運が舞い込みますように!
そういう私にも。(^^♪




.


コメント
[1] kazukazu | 2013/06/14 00:39
私も残業中職場の窓から見ていました。
 何とも言えない美しさというか、恐ろしさというか、見る人によって違うかも知れませんが? でも、虹色濃さ(見え方)、コントラストとかとても印象的でしたね。昨年も1回だけこんな虹が出ましたよね? (何かの前触れかと思いカメラに納めたのを記憶しています。)夕方の虹は、波長の長い赤色(=遠くまで届く)が影響してこんな色合いを見せてくれます。
 Mamiちゃんにも幸運が訪れますように。!(^^)!
[2] mami | 2013/06/14 01:12
>kazukazuさん
お久しぶりです。いつもありがとうございます。
場所によって、見る人の心によって、その見かたはいろいろありますね。
kazukazuさんにも幸運が舞い込みますように!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):