本日 67 人 - 昨日 255 人 - 累計 731775 人
RSS

アンサンブル de ラグジュアリーナイト

お久しぶりです絵文字

モモちゃんと一緒に過ごした
MINTマンスリーライブ
『全員が柏崎市の納税者になって10年記念ライブ』
たくさんの方に(予約制でという意味で)お越しいただき
本当にありがとうございました。


日本のいろいろなところで生まれたメンバーですが
今は柏崎に住んで
純正、柏崎バンドになって早10年。


これからも20年目指して
頑張っていこう!!


そして
今月はMINTライブの他に
私の音楽の原点でもある「クラリネット」
これでライブをやります。


ライブといってもジャズではなく
「脱・ジャズ(?)」
アンサンブル、四重奏団?としての
演奏をやるのです。


モーツァルトからベニー・グッドマンまで
クラリネットらしい曲を
どどどっと
やる予定です。


要予約でご案内中ですが
お席の残りが少なくなってきました。
予約してなかったよーという方がいらっしゃいましたら
私までご連絡ください、


演奏会・コンサート、、、という堅苦しいものではなく
ワイワイと楽しく
演奏を聞いていただきたいと思って
「ライブ」としました。


詳しくはスケジュールをご覧ください
よろしくお願いします。\(^o^)/

アンサンブル de ラグジュアリーナイト




177930307_3550307721740864_3560698009744507473_n

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):