本日 169 人 - 昨日 364 人 - 累計 732241 人
RSS

得も言われぬ、、、


最近また身体の調子がイマイチです。


喘息は薬が効いてイイ感じですが。


今度は得も言われぬ
なんとも表現しがたい
だるさが続いています。


というと
年のせいだとか
ストレスだとか
いろいろ言ってくれる人がいますが


どれも認めたくありません。(笑)


『乗客の皆さまの中にお医者様はいらっしゃいませんか~?!!』
『ブログをご覧の皆さまの中にお医者さまはいらっしゃいませんか~?』


私のこのだるさの正体を
推測はいらないので正解を教えてほしいです。


とにかく
元気であれば
そろっと冬支度をしないといけないのです。
去年のことを思い出すと
もう窓にプチプチを張ったり
段ボールで作った貧乏人の知恵の壁(笑)を
作ったりしていました。


そして去年もいまごろ
バンド「チャリ」の
譜面作成してましたね。
そう、今日もしていました。


練習は
やりたいことがあるのですが
なかなか進みません。


治ったらやります。



さて、今月はライブがたくさんあります。
今週末はボージョレーと重なり
3連チャンでライブです。


また詳しくお知らせしますね!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):