本日 415 人 - 昨日 237 人 - 累計 728154 人
RSS

明日はMINTマンスリーライブ!

冷たい雨が容赦なく降っています。


でも明日は


MINTマンスリーライブです。
ボージョレ・ヌーボー解禁日のこの日のゲストは
賑やかにお二人いらっしゃいますよ。


ボーカリストのよっちゃんさんと
パーカッショニストの宮嶋正彦さんです。


よっちゃんは約1年ぶりの登場です。
いつも楽しいMCと
渋いジャズを聴かせてくれる彼女ですが
明日は「ワイン通」を発揮してくれます。
何曲分かの時間を使って(笑)
ワインのウンチクを話してくれます。
ワインって私は「美味しく飲めればいい」
というタイプですが
実は奥が深いですね。
そんな話を・・・聞けるかな?


宮嶋さんはリハ無し譜面無し!!
MINTのジャズにどんなふうに感じ
どんな音を出してくれるのか
とても楽しみです!!
民族楽器のパーカッションを
フルセットでお願いしました!!


19時半~
チャージは1,500円
飲食の提供はありませんのでご持参ください。
ワイン持って聴きに来ませんか?


皆さまのお越しを
お待ちしています!!


そして明後日は長岡のバーデンバーデンホーフで
ひさ~しぶりに演奏します!


そしてそして土曜日は三条で
ボージョレーのパーティで演奏します!!



MINTちらし2013年11月.jpg

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):