本日 34 人 - 昨日 192 人 - 累計 733007 人
RSS

たくさんの仲間たちと初仕事

初仕事はうたげ堂セッションのホストでした。


いつもは平日なので
「こういう日でもないと参加できない!!」と
思ってくれていた方々から
たっっくさん、参加していただきました。


いつもは新潟でしか会えない人達
長岡、上越、その他いろいろなところから
また、里帰り中の小田島さんまで
総勢約30名。


ありがとうございました~!!


なので、なかなか思い通りに
順番が回ってこなかったとか
活躍の場が少なかった、、、と
思う方もいらっしゃるかもしれませんが
申しわけありません!!


こうやって見渡すと
みんな、、がんばっているな~、、、
私も負けずに頑張らなくっちゃ!!
とても良い刺激をもらえます。


演奏だけじゃなく
いろいろな部分で思うところがたくさんありました。
ヤバいね、
私、たぶんすごく頑張るかもしれない。(笑)
≪Photo by Mr.Koike》うたげ堂クラ.jpg


また、小田島さんがプロのすご技を
見せつけてくれるので
贅沢なセッションになったし
来ていた人はラッキーでしたね!!



《セッション後集合写真》1504202_562414027180417_1485614665_o.jpg最後に写真を撮りました。
途中で帰っちゃった人、ゴメンナサイ。









そして
セッション前には
ジャズストの練習をしました。
今度のバンドは
『9th Block Score』です。
MINTじゃないので気を付けてくださいね!


難曲ぞろい。
出来るかな?
やるしかないな。


コメント
[1] いわきの石山 | 2014/01/11 20:24
あれ、MINTじゃないんですか?。
メンバーは変わってないですよね。

今年もよろしくお願い致します♪。
[2] mami | 2014/01/11 22:55
>いわきの石山さん
ジャズストは諸事情でちょっとメンバーが変わったんですよ。
なので、「MINT」とは名乗らずに別の顔して出ます。
難曲ぞろいで苦戦しています。
気が付いたら来週じゃないですか!!間に合うかな~??????不安。。(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):