本日 186 人 - 昨日 203 人 - 累計 727688 人
RSS

週末ライブ報告♫

《Photo by Mr.MINAGAWA》10498681_665752840168124_8520883123593673294_o.jpg
NIIGATA YOSSY SAX SECTION LIVE
無事に?終了いたしました。


たくさんのお客さま、ありがとうございました!


そして
この企画に私を誘ってくれた
Yossyさん
ありがとうございました!!


・・・これほど自分を追い込んだ練習をしたことが
今までにあったでしょうか!!


久しぶりに「トリパック」を使いました。
トリパック、、、
最近、視力が落ちているので
見えにくかったけど
えいっ!!
って感じでやっちゃいました。


すごいメンバーがそろっていたので
すごいアンサンブルが出来て
各自のソロもすばらしく
とてもいい経験をさせてもらいました。


これ1回でこのバンドが終わってしまうのは
なんとなく、、、というか
かなり寂しい気分です。
できなかった難しいところもあるし
リベンジしたいなとも思うし。。。


と、たぶん他のメンバーも思っているでしょう!!
私は「復活」を信じています!!




そして、次の日は
「岸のり子スペシャルライブ」を聴きに行きました。
やっぱりラテンのチカラはすごいです。
熱気で酸欠・・・息苦しいほどでした。(笑)


なんといっても
サックス&フルーティストの加塩さんが
相変わらず素晴らしかったです。


色気あるわ~
どうしたらあんな風になるんだろう。
イヤらしくない、媚びない色気、、、


終わってからお話もさせてもらいました。
マッピがなんだろうと
どのリードを使おうと
イイ音を出したかったら
とにかく
「ロングトーンあるのみ!!」
言っていただきました。


基本なのになかなかできなかったりします。
忙しいとか時間がないとか、、、
でも、
時間があるなら
やっぱやらなくちゃー!!


この週末は
Yossyさんと加塩さんという
二人のすばらしいサックス奏者の演奏を
間近に聴けたことが
とても贅沢で良い経験になりました。
きっといつかこのことが
私の演奏のどこかに活かされるだろうと・・・
思ったりもするわけです。\(^o^)/


そしてもうゆっくりはしていられません!
土曜日にはまたライブです!!
明日からまた自分を追い込みますよ~っ!
スケジュールからチェックしてみてくださいね!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):