本日 6 人 - 昨日 364 人 - 累計 732078 人
RSS

20日(土)Bunbun X'mas Live

さて、怒涛のクリスマス週間がはじまります。


先日からすでに2つのライブの告知を
させてもらいましたね!


そしてもうひとつ!
先陣を切るのはこれ!!

絵文字BunBun X'mas Live絵文字


これは明日なんですよ。
明日といってもたぶんもう「今日」になっていますね。(^^♪


何年くらい前かな~
ジャズストの会場になっていたbunbunで
MINTが演奏させてもらったのが縁で
文田さんと一緒に演奏させてもらえるようになりました。


文田けい子さん
ウタもステキなんですけど
人間そのものがとっても魅力的なんです。
やっぱり、音楽って
その人が現れるんだな~と
思うのです。


ご本人は全くそんなつもりはないんですけど
文田さんのMCは
最高です。
最高に、たのしいです。


さて、ウタ伴について
先日もちょっと触れましたが
こっちにもちょっと書きました。↓

Bunbun X'mas ライブ


さて、どうなりますか。
偵察に来てくださいね。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):