本日 112 人 - 昨日 461 人 - 累計 733870 人
RSS

6連チャン後の打上げ中

あ~~、やっと終わった~~!!


怒涛の6連チャン
こんなことは生れて初めての経験かもしれません!
今日でやっと終了です。


今、
彩ちゃんがお勧めの「鏡月」と
たまたまあったプレーンなチーズで


ひとり打上げ中。絵文字


お疲れさま~絵文字私。(^^♪


もう、少しくらい太ったってしょうがない。(笑)
いいじゃないか、今日くらいは!絵文字


思い起こせば
20日は文田けい子さんと「bunbun クリスマスライブ」
途中、手編みのお気に入りだったニット帽を
落としてしまう。。。
探しても見つからず。。。
あ~、、、脱力。。。
お客さまは超満員。
さすが、文田さん。
ウタ伴のなかでどうやって役割を果たすか、、、
という課題を胸に、、



21日はNYSS(新潟Yossy Sax Section)
リハの途中で何かに取り憑かれ
具合が悪くなる、、、
あ~、、、ブレスが取れない。。。
出来栄えに反比例するかのように
ライブは超楽しかった。
なんと、サプライズコーナーでは
まさかの「サプライズ発表」で
ホントにビックリ。
これで体調も戻る。(笑)


10873599_626385607466438_6807420387649109832_o.jpg22日はうたげ堂で非公開セッション。
うたげ堂感謝祭。
という名の忘年会。
司会進行・アシスタント役を任され『マミ川・クリステル』となる。
くじ引きとあみだで容赦なくやらされるセッションは
みんなに好評で
よかったよかった。




23日は真紀&弥生クリスマスライブ
私がジャズを始めた頃にお世話になっていた
リズム隊のメンバーが勢ぞろい
リハ無しながら安心感と安定感のある演奏。
トルコ風ブルーロンド、、も、やっちゃった。
これはサックスよりピアノが大変
でもさすが久美ちゃん。(^^♪


そして24日、25日は
長岡アオーレ「ホワイエ」にて
クリスマスの今日を中心としたジャズ演奏。
会場由来のリバーブがとても気持ちよかった。
それにしても、
いつになっても「デュオ」は難しいな。。


あ~、
鏡月が効いてきて目が回ってきた。(笑)
弱いんですよ、お酒に。。
南雲家はのん兵衛ばっかりなのに突然変異の私。


さて、明日からは年賀状書かなくっちゃ。
明後日は今年最後のレッスン。


1年早かったな~。
あ~、ホントにまわってきた、お酒。
もう、限界。(笑)


じゃ、また!


コメント
[1] 庵爺 | 2014/12/27 09:35
すごく充実していたんだね、音楽漬けの六日間なんて、驚き!体力あるねえ、ご苦労様でした。
[2] 六弦奏者 | 2014/12/27 14:21
お仕事だって週休2日のご時世に、怒濤の6連チャン、お疲れ様でした。

また、先日は「マミ川・クリステル」さんには大変お世話になりました。
とっても楽しく印象的な「年忘れの会」となりました。

来たる新年も、本年同様によろしくお願いいたします。 m(_ _)m
[3] mami | 2014/12/28 02:10
>庵爺さん
音楽漬けというか、、、レベルの高い曲と格闘したり、人間業とは思えないようなテンポの曲があったり、楽譜書いたり、、、とたしかに充実した12月でした。ありがたいことです。(^^♪
[4] mami | 2014/12/28 02:20
>六弦奏者さん
私も楽しい時間を過ごしました。企画してくれた慎ちゃんには感謝です。
来年もアンジーさんのトラはいつでも引き受けますのでよろしくお願いします。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):