本日 18 人 - 昨日 215 人 - 累計 731254 人
RSS

第25回新潟ジャズスト 終了しました~♪

早いもので
新潟ジャズストリートが終わって
1週間が過ぎました。


吹雪の中、聴きに来ていただいた皆さま
本当にありがとうございました。


数日前になってフェアリーテイルの1枠に
キャンセルが発生したため
急遽、文田さんのバンドで出ることになりました。


それを含めて全部で4会場
最後の時間は22時~23時までという
なかなか過酷なものでした。


でも、楽しいことをやるのは
時間を忘れてしまうものです。
終わってみれば短い時間に感じました。


初めてご一緒するメンバーの方もいらっしゃったのですが
リハもなく
次から次へと曲をこなしていく
それができるって
ズバリ!ジャズの良いことろですね!


IMG_2522そんな中、私たちの演奏に
4時間も付き合っていただいたお客さまがいました。


東京で活躍中のボーカリスト
池野弘美さんとお知り合いの方でした。





池野さんは私の先生の同僚でありながら
Hank Jonesさまとの共演歴があるという実力者。
1回ライブを聴いたら
すっかり大ファンになりました。


縁あって、長岡で一緒にライブをさせてもらったこともありました。


そんな池野さんから私たちの事を聞いて
わざわざ連絡を取ってくださいました。
同窓会で新潟に帰る日がジャズストの日だったので
ライブ会場に来ていただいたのが最初の出会いでした。


あれから1年。
リクエストももらっていたのですけど
クオリティが低くて申しわけありません。(笑)
そして、長い時間ありがとうございました。絵文字絵文字


それから
行く先々の会場で
昔の私を知っている人にお会いしました。(笑)


柏崎であの続木徹さんなどと一緒に演奏させてもらった時の
・・・あの時の私。


新潟の背の高~いビルのいちばん上の階で
新潟ジャズ界の巨匠と演奏した時の
・・・あの時の私。。。


このヘナチョコを覚えてていただき、
ありがとうございます。
ビックリしました。
そしてうれしかったです。
これからもがんばります。


さあ、次のライブが迫っています。
またご報告します!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):