本日 431 人 - 昨日 364 人 - 累計 732503 人
RSS

冬の音市場@アルフォーレ 終了しました~♪

冬の音市場、終了いたしました~絵文字


今年は大ホールでの演奏がなくて
ちょっと残念でしたが
マルチホールと大練習室2会場で
たくさんの演奏が行われました。


私はマルチホール2番手で登場。
ボーカルの「よっちゃん」と共演しました。
セッションや通りすがりの飛び入り(笑)では
一緒に演奏することもありましたが
本格的ライブでの共演は初めて!!


よっちゃんのステキな声に
ぜひ歌ってほしい曲をリクエストしてみたところ
快く引き受けてくれました。


《Photo By Mr.NAKAMURA》
2015冬の音市場1 (1)ちょっとFunkyな'Round Midnight
私の大好きなJoe SampleのWhen The World Tunes Blue
そしてSadeのSmooth Operator
などなど、、、





よっちゃんも頑張ってくれました。
お客さんも喜んでくれたようです。
とくにWhen The World Tunes Blueの拍手が
大きかったな~。
《Photo By Mr.NAKAMURA》2015冬の音市場2



今年の冬の音市場は
この日だけではありません。
3月末まで、市内各店で開催されます。


私はMINTのメンバーに戻り
3月29日「アマポーラ」で
演奏しますよ~。


アマポーラはボーカリスト花火ちゃんのお店です。
ひょっとしたら彼女の飛び入りがあるかも、、、しれません!


またあらためてご案内しますね!!


あ、そうそう
いつもステキな写真を撮ってくれる中村さん
今回も本物より美しく撮ってくれました。(^o^)丿
ありがとうございます!!


次は
くみまみライブも控えています!!!


がんばるぞー!!!


コメント
[1] 庵爺 | 2015/02/05 09:47
麻美ちゃんの演奏は言うまでもなく凄く良かったけど、この写真もカッコいいネ~!!私も演奏しているところを中村さんに撮ってもらったけど、その写真見たら自分じゃないみたい・・でした。
[2] mami | 2015/02/05 23:33
>庵爺さん
音市場お疲れさまでした。中村さんの写真はいつもカッコいいですよね。私もいつも実物より美しく撮ってもらえるので感謝してます。(^^ゞ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):