本日 170 人 - 昨日 237 人 - 累計 727909 人
RSS

THE coMMon TIME ライブ終了~♪

11406459_693562387436374_5106508559270119304_oそして先週末は
上越の多田金G&MCPで
「THE coMMon TIME」のライブでした。


もうライブが終わって3日ほど経ちますが
未だにあの高揚感から
覚めきれていません。(^^ゞ


とても楽しく演奏させてもらいました。
お客さま、そして多田金の社長さんにも
楽しんでいただけたんじゃないかと思います。


来年の6月にまたライブをやることが決定しました!!


今年聴き逃したっていう方
もし、、そういう方がいたとしたら
来年はぜひ!!(笑)


だってだって
自分で言うのもなんですが
とても良いライブでした。


私のヘナチョコさは相変わらずだけど
そんな小さなことはどうでもよいと思える
そんなライブでした。≪リハ風景≫
11426708_693484407444172_2327689159985055108_o



リハの段階で
ヤバい!このバンドすごい!!
このサウンドすごい!!
と思ったのです。


リハはとても建設的で(笑)
こうしたほうがいいんじゃないかとか
若干の変更があったり


それよりも
曲の最後の終わり方について
もっと「ちゃんとやらなくちゃ」と思わされたり
途中のキメの部分は
ドラムの板井さんに「ちゃんと合わせよう」って言われて
ハッとして
そうか、これがアンサンブルだと。(^^ゞ
発音点がバラバラだと
拍が流れちゃう
バチっと合わせるところは合わせようと
そういう基本の中の基本を
わすれていたな~反省。


あ~、それにしても
リズム隊の安定感と安心感。
音が短くなってどんどん速くなりたがる私を
後ろからグッと掴んで抑え込む、、、(笑)
ありがとう。(^^ゞ
みんな~カッコよすぎだよ~!


またどこかでこのバンドで演奏できたらいいな~
と、思ってしまいました。


ライブ中の写真は
すべて多田金の社長さまよりいただきました。
ありがとうございました。


では
ぐんない。絵文字絵文字


common time多田金ポスター


コメント
[1] 庵爺 | 2015/06/11 07:39
凄いなあ、全て。充実していますね。ライブのPFも素晴らしい。
[2] mami | 2015/06/12 18:35
>庵爺さん
いつもありがとうございます。
充実しているかどうかと聞かれたら、いろいろライブもさせてもらえてステキな仲間にも恵まれて音楽的には充実しています。(*^_^*)
「ライブのPF」って何ですか?フライヤー?ピアノじゃないですよね?(笑)
このフライヤーは多田金の社長さんに作っていただきました。ステキですよね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):