本日 327 人 - 昨日 237 人 - 累計 728066 人
RSS

新潟 YOSSY BIG BAND (NYBB) Live、いよいよです!

明後日、ついに「新潟 YOSSY BIG BAND」ライブ@イタリア軒
となりました。


明日は新潟で前日リハがあるので
わが家で練習するのは
今日が最後でした。


本番のつもりで一発勝負。


まあ、良かったり悪かったりですが。
なんとかここまでこぎつけました。


近づくにつれ
帰宅後に練習する時間がとれなかったり
右うで、右手手首、右手小指の関節の
痛みとの闘い?が勃発したりで
指が動かな~い!と叫びながらの練習(笑)


いいわけにはしたくないけど
言っちゃいました。(笑)


今日、テレビで
大竹しのぶさんか言ってた言葉が印象的。
「私は今まで『なにがあっても自分だけは大丈夫』とおもって
生きてきたので、ビビったことがない」と。


これだ。絵文字


私もこれを見習って
自分を信じてやりきりたいと思います。


そう、何があっても私だけは大丈夫。絵文字


ところで、
チケットは前売りはすでに完売です。
当日券が若干あるような口ぶりでした。
買いそびれた方は
当日券をゲットしてください。
早めに来てね。


スケジュール:新潟ヨッシーBB

10422519_486526284831033_8679701072705100119_n

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2015/06/27 08:53
チケット完売、おめでとうございます。このMLを見るのは演奏後になるのでしょうね。それにしても真美ちゃん体に不安を抱えながらの演奏で大変ですね。錦織ケイが言ってましたヨ、多少コンデションに不安があったりした方が、結果してプレイが良かったりする事がある・・って。
[2] mami | 2015/06/28 23:49
>庵爺さん
今、帰ってきました。途中、メールありがとうございました。
前日リハまで珍しく緊張して、家では完璧にできていることも人前ではできなくなるというハートの弱さを知りました。(笑)
錦織圭クンの話し、すごく心強く思いました。ありがとう!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):