本日 250 人 - 昨日 324 人 - 累計 733547 人
RSS

さあ、前に進まなきゃ!

NYBBが終わって
風邪をひきました。(^^ゞ
緊張の糸って切っちゃいけませんね。


2日間寝こみました。


昨日は会社に行ったけど途中離脱。
そのまま化粧も落とさず寝続け、
夜もいつの間にか寝てしまいました。
たぶん夜の9時頃でしょう。


電気もテレビもつけっぱなしの私の部屋
母が電気を消しに来て
私は目を覚ましました。
2時過ぎです。


そういえば、寝ている耳元で
メッセージが届いたピーンって音がしてたなと思い
スマホをチェック。


なんと、NYBBの完全非公開動画のurlが届いていたのです。


それからその動画を見ました。
2時半頃からでしょうか、、


・・・あの時が蘇りました。


メンバー18人それぞれに
ドラマがあったに違いありません。


これを見ていたら
私のガンバリなんてホンの小さなことだと
思えました。
やって当然。
できて当然。
それプラスどんなサウンドに貢献できるか。


夜中の2時半にグループにメッセージを送ってみました。
するとふたりがまだ起きていて
動画を見ているようでした。
3人で夜中にメッセが飛び交いました。


とても短くて
とても普通な
言葉が送られてきて
気持ちがシャンとしました。
スクショとりました。(笑)


とかく
夜中の手紙って
闇のマジックにかかってしまい
中身が濃くなる傾向にありますよね。
しかも熱もあったので


でも、一応抑え気味に(笑)
感謝とありがとうという言葉を送りました。


その後、、、、


だ~れもメッセージ送ってきません。(笑)
それがグループ最後のメッセになっています。


でも、それでよいのです。
きっとみんなもう
次に進みだしたのです。
だから私も次に進みます。


やっと
やっと踏み出せたので(笑)
ジャズストの選曲に入りました。
(なんか失恋から立ち上がる女子みたいだ。(^^ゞ)


今日はまだ熱もあって楽器が吹けなかったけど
また
あたりまえに
努力していきます。


yossyさんと並んで吹くと
気付くことがたくさんあります。
今回はまず疑問点がいろいろ生まれました。
ちょっと検証してみます。


さあ、ジャズスト
久美ちゃんと「くみまみDUO」をやりますよ。
2日目の最後の最後の時間です。
お客さん来てくれるかな~?


yossyさん、遊びに来てください。


・・・と呼びかけてみる。(笑)


そうそう
不思議なことに
レナちゃんも一緒に風邪ひいたみたいです。
私たち、仲良しだわ。(笑)



では
風邪などひかれませんよう
気を付けてくださいね。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):