本日 327 人 - 昨日 461 人 - 累計 734085 人
RSS

ブルーノートの定演とジャズクリニック

秋が深まってきました。
10月のライブのお知らせをまずはひとつ。


『ブルーノート・ジャズ・オーケストラ 27th CONCERT』

会場:長岡リリックホール(コンサートホール)
時間:開場/17:30 開演/18:00
チケット:前売り/1000円 当日/1200円

ゲストにアルトサックスの「林 文夫」さんをお迎えします。
林さんはジャズライフで連載をされていたこともあるので
ご存知の方も多いのでは?
ブルーノートの定演には毎年ゲストで出演されています。

ひょっとして私、並んで吹けるのかな?
ゲストだからいつもセンターマイクにいて
私たちとは離れたところにいるのかな?
もし隣で並んで吹けたらラッキー。
何気ない会話で何かを盗もう。(笑)

私はその昔、ビッグバンドをクビになった経歴があるので
ちょっとトラウマがありますが
迷惑かけないようにガンバリマス。
11月までの限定の参加です。
(トラですね、業界用語。(笑))

あ、27回目の定演を迎える老舗ビッグバンドの
迫力ある演奏を聴いてみたいという方は
私までご連絡くださいね!!


img004.jpg

そして次の日(10日祝日)
長岡ジャズカフェ「音食」さんで
林さんがジャズクリニックをやるそうです。
個人レッスンとグループレッスンがあって
グループのほうはサックス以外の楽器でもOKだそうです。

詳細は音食さんへ。
ジャズカフェ 音食


私は前日、隣に座ったらコソコソっといろいろ聞きます。(笑)




.

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):