本日 50 人 - 昨日 166 人 - 累計 736430 人
RSS

帰ってきたNYBB♪

ご無沙汰しております絵文字
なんだかんだバタバタと
忙しい毎日を送っています。


去年の10月、東京公演を実現させたNYBB。
あれから半年。
やっとみんなに会えます。


久しぶりの自主公演です。
5月12日(日)14時から
新潟市、万代シルバーホテルで
賑やかに開催ですっ!!


他のメンバーはあちこちのバンドで演奏していて
久しぶり感はないかもしれませんね
私は純粋なNYBBしか
ビッグバンドの活動をしていないので
やっと出番が来たなという感じです。


・・・存在感を出していきたいですね。


楽譜も揃ったので
やっとこれから
どっぷりとジャズの深みにハマレます。


先日から「良い音」について考えています。
少しでも良いグルーブと良い音色で
楽しく演奏したいですね!


予約を承り中です。
お早目のご連絡をお待ちしています!!


それではまた。
グンナイ♪


PS
余談ですが
椎名林檎さんの歌う「人間として」のカップリング曲
「紅海月の夜」
これ、めちゃくちゃカッコイイです!


435256235_6895616897209913_255374729919358165_n

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):