本日 101 人 - 昨日 364 人 - 累計 732173 人
RSS

“ボクの仕事は終わったょ”

P1000422.JPG

今日は母と叔父の家まで栗拾いに行きました。(何度目?)
思っていたより収穫は少なかったです。






P1000421.JPG
これ、みんな抜け殻でした。(笑)









P1000420.JPG

まだ青いし、しっかり木にしがみついて離れません。





P1000415.JPG

叔父の家はいろんなものがあります。
これは小鳥がエサを食べに来るところを
部屋から見られる装置。
ちょっと離れた庭と窓のすぐ外に設置されていて
ヤマガラとかやってくるそうです。









P1000409.JPG

さて、我が家に目線を戻すと、
ついに彼の今シーズンの仕事が終わっていました。
暑い夏の間、我が家の居間で癒しを与えてくれていました。
彼も私同様に「変温動物」で
寒くなると動けなくなります。
また、暖かくなったらよろしくね。
おつかれさま。




日に日に秋が深まる今日この頃です。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):