本日 111 人 - 昨日 255 人 - 累計 731819 人
RSS

音市場前夜祭 終了~♪

今年のオトイチ前夜祭は
意表を突いてセッションとなりました。


場所はドンキの前にできた
Bistro Kuuma Kazz絵文字絵文字でした。


オーナーは私たちの仲間の
ジャズピアニスト。
ステージがあり
グランドピアノが鎮座しています。


なんの打ち合わせもなく
始まったセッション。
まさか、こういう展開になるとは、、、(^^ゞ


ジャズに挟まって
ルナ・イ・ソルさんの
フォルクローレはステキでした。
南米の風が吹きました。(^^♪


そしてスペシャルゲスト
坂井俊さんのウタ。
カッコよかったな。
伴奏したのは我がMINTのメンバー。
いつもながら
初見の対応力は素晴らしい。
心強いメンバーです!


さて、お客さんとして
中学の頃の後輩が来てくれていました。


この学年の後輩たちは
みんな優秀で
私たち(私だけかな?)は
何とも言えない劣等感を持ちつつ
先輩と呼ばれてきたのですが(笑)


あれからウン十年、、、
やさしく見守られながら
私は演奏してきました。(笑)


人一倍たくさん拍手してくれた。
ありがとねー。(^^♪


そして
その子とは別の後輩が
初めて音市場で演奏します。


ジャズに逸れた(笑)私と違って
ガッツリとクラシックを
勉強してきた彼女。
でも
今回はジャズをやるんですって。


きっと
わたしとちがって
「ちゃんと」してます。


1時半から「ぴあにしも」でやりますよ。
私も聴きに行こうかな~
ぜひ、応援してあげてくださいね!!


そして
私は4時すぎから
本拠地「うたげ堂」で演奏しま~す!!


毎年絶対に天気に恵まれる音市場
今年も天気がいいのかな?


柏崎の街が
賑わいますように!!


img009

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):