本日 429 人 - 昨日 364 人 - 累計 732501 人
RSS

ありがとう。そしてサヨナラ

今日はとても寂しい1日になりました。
16年間、苦楽を共にしてきた愛車「polo」と
お別れしたのです。


最後の最後で生まれて初めて事故ってしまい、
poloには可愛そうなことをしてしまいました。


16年前・・・あの頃は、お給料が高かったな~(笑)
それで、poloは新車で購入しました。
とてもかわいらしくて気に入ってました。
16年経って、エンジンはまだまだいけそうな感じもするけど
周辺がいろいろガタが来ていたし
壊れた時の修理の費用がかさみそうだったので
思い切って入れ替えを決めました。

2011_0916_142936-DSCF5946.JPG
いざ、次の車を契約すると
中古とはいえ新しい車を手に入れた喜びよりも
poloと別れることになった寂しさでいっぱいになりました。
なんとか車検ギリギリまで納車を遅らせてもらって
今日になったのです。
(カーフェイスさん、ありがとう)

poloが行っちゃいました。
今までありがとうね。
キミの事は一生忘れないよ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):