本日 285 人 - 昨日 192 人 - 累計 733258 人
RSS

どうします?

どうします?


もう3月が終わりますよ。
月日の流れが急流です。
(そうだ、モルダウ聴こう:備忘録)


たぶん日本が一番セワシナイ頃ですね。
師走より忙しいって人、多いと思う。



ワタシにはあまり「新年度」は関係ないけど
それでも
けじめをつける、とか
区切りをつける、とか
日本人のDNAがそれを持っているんですねー。


なんとなくそうやって
今までのものを整理したり
新しいものにチャレンジしたり
そういうきっかけになる
それが元旦だったり
4月1日だったり
いろいろあるけど
ちょうど今、その時です。


2月から始まった
長岡市のクックテールくぼたさんの
【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】
こちらでまた演奏させていただきます。


メンバーは
岩井直之(P)
角谷文明(B)
わたし

です。


年度末の最後の最後の日
打ち上げ感覚で?
クックテールくぼたさんで
お洒落な時間を過ごしてみてはいかがですか?


美味しいお酒が飲めるように
演奏させていただきますよ。(^^♪


クックテールくぼた LIVE INFO



そして
新年度迎えた4月1日は
新潟で
『新潟YOSSY Big Band ミニコンサート』です!


12:30
14:00
15:30


3セットあります。
けど、出入り自由。
いつ来ても、いつ帰っても大丈夫。


1000円で1ドリンク付き
22日のLatinライブとはまるで違う曲やります!


ぜひぜひ、お気軽に来てみてくださいね!!


28941970_1193183180832003_1231804667_o

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):