本日 188 人 - 昨日 364 人 - 累計 732260 人
RSS

ローテーションの谷間

GW終わっちゃいましたね。
今年は前半と後半にセパレートされてたので
ちっとも「大型」な感じがしませんでした。(^^ゞ32086696_1440944992677158_5524364666156875776_n


いろいろやりたいこともあったんですけど
なかなかはかどらなかったです。


ジャズストに向けて
譜面を書き始めました。
久しぶりにコピりました。


出来上がって
いざ吹いてみると
難しくて
今回は見送り、、、になりそうなやつもあったりして。




さてさて、
今月はDUOでライブやります。


12日(土)は長岡のクックテールくぼた
23日(水)は三条のサトーズバー


水口かずみとのDUOライブです。


お客さん、来てくれるかなーっっっ、、、、、


32116976_1440945022677155_706872911645900800_n先日、うたげ堂でライブを終えた福田重男さんと
打ち上げでお話させていただいた中で
サックスとのDuoは難しいって
お話をされていました。


そりゃそうですよねー。
ピアノはねー、休むことなくずっと
ほぼ一人で弾いてるようなものですからね。


でもねー
・・・サックス側から見ても、duoは難しいんですよ。(^^ゞ


ということで


幅広く
世界中から
お客さま募集中です。\(^o^)/


クックテールくぼた【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】


サトーズバー "wednesday" JAZZ LIVE


私たち前後のミュージシャンが
華がありすぎて
どう見ても私
「ローテーションの谷間」だわー。


う~、自虐。(/o\)


美味しいお酒絵文字が飲めるように
演奏します。

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] クックテール櫻井 | 2018/05/08 23:03
谷間だなんてとんでもない!
今週も“キュート担当”南雲麻美さんのご活躍に期待しています!
難しいデュオとのことで、演奏も楽しみにしています!
よろしくお願いします!
そして、SATO'S BARさんでもカマして来て下さい!
[2] mami | 2018/05/11 21:58
〉クックテール櫻井さん
いつもお世話様です。
あはは、、、。ローテーション入りするには与えられた場で結果を出していかないといけませんからね。(笑)
水口とのデュオなのでかなり自由にできると思っていますよ。
よろしくお願いします。\(^o^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):