本日 201 人 - 昨日 237 人 - 累計 727940 人
RSS

夜を捨て

前回のブログより1週間以上も過ぎてしまいました。


実は私、、、
昼間の生活に戻ったのです。(笑)
今までは心のおもむくままに
楽しい夜の時間を過ごしていましたが
もう、夜はそんなことしていられません。


そうです。
昼間、起きているのが辛いのです。(*^^)v
でもガンバっていますよ!!
ここで声を大きくして言いたい。
『昼間の私はガンバっています。』


会社が終わって家に着くと
もうイイ時間になっています。
今までは少しでも練習できたんですけど
今は全くできません。


なのに
無情にも?ジャズストが迫ってきています。
なんとかしなくっちゃ~!!!


画像さて、先日聞いた話です。


先ごろ発売された「Speak Low」が
ケンスタレコーズ史上?例を見ない
というスピードで(ホントかいな)
売り上げが伸びているらしいのです。





うれしいやら恥ずかしいやら。
「次の作品はもっと上手くなりますので
今回は許してください、、」って感じですが
これが「アルバム」ってものです。
今のホンの一瞬を切り取った
写真と同じですね。
ブサイクでも
太っていても
今の表情を映し出しています。
その一瞬の積み重ねが
私の歴史となる、、、わけなのです。


MINTでもCD作ろうという話になっています。
文田さんも来年には新しいCDを作るそうです。
その時までには
少しでも成長していたいです。


あ、演奏がですよ。
体重はもう成長しなくていいです。


コメント
[1] nob | 2013/07/04 18:25
そうですかあ。JAZZメン不得意の昼間の仕事頑張ってますね! 私も訳あって昼間の仕事模索中です。早くなんとかせねば(汗) お互いに音楽ともども頑張り過ぎずにボチボチやりましょうねえ~!!
[2] mami | 2013/07/04 20:18
>nobさん
そうなんですか!昼の仕事をね~。ホントに大変ですよね。わかりますぅぅぅ~!!
早く景気が良くなってほしいです。そうじゃないと音楽も楽しめませんよね、お金かかりますから。(笑)
仕事はボチボチ、、、ガンバリマス。(*^^)v
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):