本日 456 人 - 昨日 643 人 - 累計 734857 人
RSS

2023年がおわります

2023年がもうすぐ終わります。
今年も1年
ライブにお越しいただいた皆さま
ブログをご覧になってくれたあなた
一緒に演奏してくれたバンドメンバー、
私を取り巻く環境にいてくれた皆さまに
お礼を申し上げます。


今年の印象的な活動としては
まずNYBBの東京公演があげられます。
コロナ前に一度計画されていたライブでしたが
晴れて実現することができました。


同じくらい思い出深いのは
軽井沢のプリンスホテルで演奏したことです。
ご縁が巡り巡って結実した、、、ライブでした。
また呼んでくれないかなー。。。


そしてMINTが柏崎を出てライブをやりました。
結成15年ですが、なかなか柏崎以外で演奏していません。
コロナ以降はなおさらでした。
今年は久しぶりに長岡、新潟で演奏しました。
来年もまたできたらいいな~と思います。


ジャズストではいくつかドラマがありました。
文田さんのいないジャズスト。
東京時代のレッスン生仲間との再会
メル友さんとはじめて会ったこと
TOKIさん愛に溢れたバンドで出演したことなどなど


そして夏には高校の吹奏楽部有志のOB会があって
懐かしい人達にも出会え
その後、話は大きくなって
なんと、演奏会を開くことになりました。
来年の8月にご報告できると思います。


こんな今年にINDEXを付けるとしたら
「再会」ですかね。
再会がいろいろ次につながって
今年の活動に繋がりました。


今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


?si=H5kSMYNuDu4z_8__

?si=YpPCjevH3FERbjrP


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):