本日 389 人 - 昨日 237 人 - 累計 728128 人
RSS

おわび・・・お菓子好きさん

今日、何気なく、
今まで書いたブログを読み返していました。
いろんなこと書いたな~
結構、思うままに、素直に書いたりしていましたね~


そんな中、発見してしまいました。
10月10日に書いたブログで
12日にコメントをいただいておきながら
私、返事を書きこんでいないってことっ!!!


なんて失礼なヤツ、私!!


それはブルーノートジャズオーケストラの
定演の様子を書いたブログでした。
リハに出なかったせいで
カウントの取り方を間違ってしまい
フライングしてしまったのです。
こんなに長い間、音楽活動をしていても
そういう「魔が差す」ことがあるんですね~
という、内容でした。


ハプニングは無いほうがいいけど
もう起こしてしまったハプニングはしょうがないので
次回に活かせるように
イイことだけじゃなく悪かったことも
全部拾いましょうと。。。


それについてのコメントをいただいていたのに
ホントにスミマセンでした。
嫌な思いをされていたらホントにゴメンナサイ。
これからは気を付けます!!


さて、「お菓子好きさん」は
どうやら「リアルmami」をご存じのようですね。
う~ん、どなたなのでしょうね~
ヒントください。(笑)
鯨波から撮った海の写真、「懐かしい」とコメントいただきましたね。
時間が出来たら、またあの場所から写真撮ってUPしますね!!


ありがとうございました。



.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):