本日 378 人 - 昨日 324 人 - 累計 733675 人
RSS

パンクした。・・・あ、タイヤね、そっちじゃなくて(笑)

さてと、、、


今日はなんだか散々だった~
もう心身ともにグッタリだ


朝、出勤前に
・・・タイヤのパンクを発見。((+_+))


途方にくれながらも
降りしきる雨の中
スタッドレスタイヤにはき替えました。


ハイ、私、女子なのにタイヤ交換が出来ます。


そんなことできると「強い女」みたいです。


私は某運送会社○ロネコ○マトで
ドライバーだった経験があり、
仕事中に何度もパンクしたりホイールが割れたり
また?また?と
何度も何度もタイヤ交換をする羽目になったことがあるのです。


あの時はイヤだったけど
あれはきっと今日という日のために
神さまが私に練習させていたんだ、、、
神さまありがとう、、、と
心の底から感謝しました。ホントに。


でも軽自動車と違い、私の車のタイヤは重たい。
1本だけしか変えていないのに疲れました。
昨日もらった三条のおいしいロールケーキを食べ
身も心もリフレッシュっ!!いざ、出社。(笑)


出社すると机の上に大量の書類。
分類して片付けて・・・
やっとパソコンを開けると
そこにはお客さんと10時半に待ち合わせのメモが。。。


そうだった!!
すっかり忘れてた!!
やばい、間に合わない!!


結局15分遅刻。
スミマセン、、、(-_-メ)


その後も提出した書類の
ケアレスミス多発&連発。
おまけに昨日支店に送った
完璧なはずの書類にも
アホみたいな見落としが、、、


もう、凹むったらナイゎ。
でも、これ、すごく私らしい、悪い意味で。
働く先々の会社でよく言われてきた、
「しっかりしていそうでおっちょこちょいだね」。
考えられないアホさ加減。
マヌケさを「人間味あふれる」みたいに変換できない。(笑)


もう、今日は散々だった。
明日はイイ日にな~れ。
花は自分の出番を知っているNCM_0276.JPG




じゃ。
おしまい。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):