本日 8 人 - 昨日 192 人 - 累計 732981 人
RSS

予防接種。

今日は朝一番に
インフルエンザの予防接種を受けてきました。


病院、、っていうかクリニック、、っていうか
とにかく朝からとても混んでいました。


10時になったらレッスンに
出かけないといけないので
間に合わないかと心配しましたが
多くの人が「注射」だったようで
思ったより早く番が回ってきました。


でも20分くらい待ったかな?


呼ばれて
席について
腕をまくって
アルコールでチョチョッと拭いて


注射。


チクッ。
おりゃ~っ!


・・・2秒で終わりました。


身体の中に薬とはいえ「異物」が
2秒足らずで押し込まれるって
信じられないな。
筋肉(贅肉?ただの肉?)の中って
そんなに空洞があるんだろうか?(笑)
だって、そうじゃなかったら
そう簡単に入らないでしょ???
作用・反作用ってあるじゃん。
腫れるのもわかるわ。。


ということで
今シーズンもインフルエンザなんぞには
かかりませんよっ!!


予防注射も大切だけど
なにより


気合いだ~っっっ!!!




さて、
さっき気付きましたが
月曜日はバンド「チャリ」の練習。
新曲があります。
楽譜を作らねば!!!


まずいな
明日はいろいろやりたいことがあったのに
こっちが先だ。


というくらいなら
ブログなど書かずに楽譜作れ!
ということです。


ハイ。



じゃ。
グンナイ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):